記事一覧

凍える

暑さで大変な時期というのに、職場のエアコンの固定っぷりのお陰で涼しいを通り越して凍えています。よく分からない贅沢な体験(したいとか全くない)
はい、おとなりの担当に移った途端とにかく寒い!という感想。そしてやはり何も説明されーず。何したらいいのかよく分かんないので今までやってたことだけやっているという無能っぷり。半分はわざとですけど(より救えない)しかし意外と絶対量があるんですよね。そのうち目に余るようならなんか言うだろう・・・もう今までで一番やる気でないorzこれと言えないんですがなんか辛い。働きにくい…。
この会社全般で言えるんですけど、働きがいがない。虚無は体感できる地獄だなーと実感します本当。

たびにでたい。

ハッピーホームデザイナー楽しい!!
FE白夜だけクリアして放置してます。