記事一覧

発売日



今日は戦ムソ3Zが届きましたね!
使えるキャラの中で半兵衛にしようか綾御前にしようか本気で迷って結局半兵衛にしました。空が飛べるところに負けたw
彼は幼く見えるお年寄り(とまではいかないですけど)なのですね。そういうキャラは好きです。喋り方も結構好きだなぁ。声がエンパエディットの冷静と無邪気の人ですよね、庄司さんだったっけ?この声好きだなぁ。綾御前でも同じ声だったじゃないか!
とりあえず石高を貯めて阿国さんを…!新武将にも阿国さんモーションを使えるようにしてあとをつけるんだ…!(それ以上しゃべんな)もんもんと妄想していたら阿国さんばかりに石高使わないでね、と妹に釘を刺されましたwくっそwww
ガラシャが最初から使えるというのは良いですね!あとケースの裏のワンショットがすごく気になります。


そして少しだけ寂しいことがありました。
時期を考えるとそろそろ新しいことの始まる時期に近づいていますね、つまりは古いことが終わる時期。気持ちもそんな感じになってきますよね。
またご挨拶に伺わせていただこう…。


絵茶室で溶けていますのでー。

3:00 エチャ終了しました~www鬱陶しい絡み方でスミマセンでしたorz個人的にはとても充実のお喋りでしたwwwお付き合いくださり本当にありがとうございましたwww