記事一覧

卒展へ

ファイル 66-1.jpgファイル 66-2.jpg


わりと毎年母校の卒展へ顔を出す月城です。

昨日日記上げたと思ったんですがまた失敗していた。カイロの先生と日常の話をしていたら意外とおっちょこちょいだね、と言われました。もうそのレベル越えてますよね…。わーぉ。


いつもモトエさんが車出してくれて物凄くありがとう!です。
先生にも会いたかったのですが、退任される先生のお別れ会が今日なので流石にこられなかったみたいでした。参加出来ないのがいまだに残念です…。
卒展見た後モトエさん行きつけ?のカフェへ連れていってもらいました!写真はその時オーダーしたバレンタインセット。二人でこの一皿です。多分カップルで頼む事を想定しているのだと思う。女の子どうしでもー…、って書いてありましたけどね。食べてみると種類があるので一つが甘さ控えめで食べやすいwwwアイスクリーム美味い!ガトーショコラもしっとり美味しい!けどかなり冷えてる…!見た目も味も女の子同士向けな気がしますな。モトエさんオススメのほうじ茶ミルクが美味しい!すごく美味しい!なんということでしょう!家でも飲みたいー。


カイロ行った後だったんですけどダルくもなく楽しめましたー。
しかし自分でも感じましたが何故かかなり饒舌だったきがします。最近お喋りです。嫌だオバサンになってきた。色々突っ込んだ事言ってしまった、やっぱりオバサンだ。
色んな事をつらつら話して私の辛いなんて辛いにもはいんねぇなと思いました。時間はかなりある方なのに自分が有効に使えないだけでした。大学の娘に会うともっと頑張らないとなー、としみじみ思います。でも慌てなくてよくてじっくりやろうと言うようなゆったり感もあって、精神的、内面的な癒され感があってリフレッシュ出来ます、本当にありがとう!次は他の子逹も一緒に会いたいねー。
れんきゅうおわるよー、いやだよー。


取り急ぎ私信が!
遅くなりましたが、ログアップ許可ありがとうございましたwwwもちろんこちらも大丈夫ですので!反応遅くてすいませんー!

そろそろアナログコントローラーのL3ボタンが折れそう。

拍手ありがとうございましたwww頑張ります!