記事一覧

ぅ阿国さん!!



イラスト 24.png

阿国さんが使えるようになったあの日から、ずっと創史演舞を続けています。いい武器や素材も手に入るしさっくり遊べるので。
いまだイベントが未知数ですが、甲斐姫と友誼を結んだり、元親にライバル宣言?みたいな事されました。彼の言うことは良くわかんないので合っているか不明。誼がある人たちもばらばらの無関係になっているみたいで、家康の敵に半蔵とか稲姫がいて、なんでwwwと思いました。よりにも寄って主従。でも宗茂とギンちゃんは仲良さげに出てこられました。うほっwwwそして幸村がアホみたいに出てくるんですけど。最初いなくても武者修行とか言って乱入。同じく武者修行をしていた長政を倒して仲間にしましたが。
今の所捕まえたイケメン:長政、慶次、光成、光秀、ガラシャ←!阿国さんて可愛い女の子も好きだったはずだから…妖艶なお姉さんも好きだったはず。

なかなか一日わずかしか出来ませんが、チマチマ楽しみます。