記事一覧

ちょっとだけ。


今日は少しだけプレイしました。
もう今週本当恐ろしかったorz
エンパは完全に現実逃避のためのゲームになってました。おかげで一日のうちの少しだけですが楽しい時間が出来ましたwww

明日が完全なる山場…!相方のお姉さんがお休みなのでガンバらないと!

そう、周期的に夜寝られないときが来るのであるCDを買いました。
声萌をする方なので声優さんのCD、羊でおやすみシリーズを。

もう引かれることには慣れましたとも。

皆川純子さんと甲斐田ゆきさんバージョンと鳥海浩輔さんと鈴木千尋さんバージョンの二つ。
女性声優さんのほうが好きなんですが、届くのが遅いっぽい。皆川さんの声がヤヴァイ…!低いので男性キャラが多そうですが、ARIAの晃さんで女性の演技を初めて聴いたんですが、色っぽい…!どっちも素敵www甲斐田さんはー言わずもがなですけどねーwクラピカと不二かぎゃぁ懐かしい!昔のスタオ2のセリーヌと言うのが意外だった…。
そのCD(女性声優さんの方)日付だけ見たらNISHIKAWAさんのニューシングルと一緒でした。もうすぐかー。映画ももうすぐなんですねぇ。
男性声優さんは、お名前は知っていますし声も分かるんですが代表的なアニメやゲームがたくさん出てきません。有名な方なのになぁ。
鈴木さんの方は私の記憶にあるのはときメモ2の氷上君が一番強い印象です。あとはカレカノの有馬くんか、懐かしー!
鳥海さんは何気に好きになるキャラクターの声をあてていらっしゃる確率が高いです。PS3の伊織とかピスメの藤堂さんとか。


寝られない夜は暇ですからね。


買ってからずっと見ていなかったNISHIKWAさんのCDの初回特典?に付いていたDVDを観ました。イナズマロックの一部が入っていたんですが、やっぱりライブパフォーマンスが半端なくカッコいいです!でも衣装が相変わらずでその辺が興醒め。うーん、たまにはタイプの違う衣装とか着てもいいのに、と思ってしまうのは邪道なんだろうか?でも全盛期の時から年齢も大分上がったし、復活と言うかたちだし違う姿も見てみたいファン心というか。
しかしそのライブの部分DVD、resonance、HIGH PRESSUREからHOT LIMIT、魔弾までの流れのところでびっくりな事にUNDER:COVER Ver.
ぐへぇ、カッコいいーーー!!衣装がアレなのにカッコいいー!声が!
キモカッコいいとはこのことか(謝れ)
ライブだといつもより歌唱力が…てなる方もいるんですが、NISHIKAWAさんは変わらないですね、すごいプロ!さすがベテラン!
しかも魔弾がラスト直前の曲らしく一番の盛り上がりでUNDER:COVERのライブアレンジな感じでなんてこったい!カッコいい!そして純粋に凄いなぁ、と感心しました。
アレくらい完成されたアーティスティックなものを作れるのは凄いなぁと思います。
私も不貞腐れていないでもう少しくらい頑張ろうと思いました。よく途中で投げ出しますorz


少しだけプレイ日記