記事一覧

首も肩も…

ファイル 70-1.jpg


毎週土曜日の予定:カイロプラクティック
月城です。
今週は残業がちょいちょいあったので首がいつもよりもだるい…。もががが。
今日の発見は左肩甲骨が埋まっていると言うことでした。う、うまっ…?!
左の肩だけ前のめりになっていると言いますか結構前にずれているみたいです。どうりでよく左の方だけ服がずれるはず…。いつもボキボキバキバキとかは言わないんですが、側湾の部分に刺激を加えるため押してもらったらゴリゴリゴリっと結構な音がしました。いつも体に力が入っているので上手くいかないそうですが今日は上手く言ったみたいで、す。どうなん。


帰ってきたら戦ムソ3。
昨日、かじっただけとかいった阿国さんシナリオはあと一話で終わりのところまで来ていました。あらいやだ。
無印の時から不思議なキャラでしたがいっそうそんな感じでしたね。
私は今回のシナリオかなり切なくてキュンとしました…。いかんせん位置から大好きなのでああいうキャラがお嫌いな方には微妙かもしれないんですけどね。私は大好きです。まさしく神秘的。一層好きになりました。もう何回か阿国さんシナリオやりたいな…。

そういえば毎週デカワンコ見てます。
本当あの手の服大好きなので、見ていて楽しくて楽しくてwwwあれで色んな意味で暴れまわるので余計にイイですwww
やっぱり小さい子が来ても可愛いですよね。小学生くらいの子が髪を巻いてギャルっぽい服着ているとイラッ★(コラ)とくるんですがね。いいよ今から大人ぶらなくても。嫌でもそのときがくるんだから…何年もそんな格好なんて楽しくないじゃないと思ってしまう。
しかしああいう服、本物って結構いい生地使って、しっかり縫う+デザイン料でアホみたいに高いんですよね。しかも物によっては下手に洗えないので汚れたら即クリーニングなのでたくさん持つにはそれだけのために働かなきゃいかんようになるんですよねー。でも憧れたもんです。本当。


vip店長のPANDA HEROが聴けないo…rz