記事一覧

うっかり

深夜になったから録画しないと見れないなーと思っていた銀魂をようやく予約したら二週くらい前からより抜きになってたwww肝心なところまるっと見逃すっていうね!もしかして山たまお見合い回やるかな?と期待したらより抜かれずすっ飛ばされた、分かってた。今日夏祭りの話だったかな?近妙だからね、見るけどね!!オイルの雨も飛ばされてるかな確か。そもそもたまさんの回はより抜き対象じゃないのでしょうね。くそが。
しかし、回を追う毎に見なくなってたのに山たまお見合い回よく見れたよな…。今は時々見なければこんなことには…と思ってしまうがね…悲しい…。
なんだってこう、どうにもならなさそうなカップリングにハマッちまうのか自分でわからん…。くっつく可能性は皆無だし、人気もそうないし。他のついでに好きでメインじゃない人の方が多いと言うかそういう人しかいないツラい。ので、原作とかアニメ見てもあんまり楽しくないのでそこそこしか見ないというか見れない。むしろはまってない時の方が楽しく見れたわ…。好きなものがそういう感覚にさせるってホントキッついなぁ。リアルもだいぶキツイ展開なのにもうアレかな、死ねってことかorz
そういえばこの辺りの災害、そろそろくるかもという、占い?があるそうです。夏ってキーワードで今年かはわからんとかなんとか。そうなったら家族全員家と共に死ぬ事になるな。昼間なら私と上の妹だけ助かるかもしれない。それはそれで地獄だけどね。


会社はバカみたいな人事異動のせいで少量なのに捌けなくなった。こうなると思ったわ。人数といなくなる人の能力考えたら分かることだわ。バカな人事だわ、数年前から。ホント減りが悪くてみんなモチベーション下がる悪循環だし。改善も見られない数年前から。あーぁ。