記事一覧

引き続き遥か5



イラスト 27.png

昔の遥か地の白虎の位置でナンパキャラかと思ったらまさかの変態キャラだった。
ゆきちゃん(主人公)に一目ぼれしてそんな感じになってしまったらしいです。仲間になったのに話しかけようとしている姿が挙動不審、ゆきちゃんについていくよって言いながら後ろからとかいう単語が入っている、等美形なのに残念なお方。
しかし声と話し方のマッチの仕方がすごい…!普通にカッコいい。し、真面目なときはとても真面目なのでなんか爽やかな変態。こんなにときめく変態キャラに出会ったのは初めてかもしれない。ヴァルキリーのレザードすらときめかなかったのに。あれは子安さんのせいかもしれないけれど…。

しかし髪の毛描きにくい、バランスが取れない!


遥かではなく、また勝手に描かせていただいています…すみませっ!出来上がったらご報告に伺おうと思っています。間、間に合えぇぇぇぇ!!


拍手ありがとうございます!