記事一覧

悪い笑顔

イラスト 29.png


90%の嘘笑顔が出せる。目が笑ってないので10%減。

無双6の馬岱の色替え(格ゲーみたいな言い方)がとっても拙宅馬岱に似合いそうな色だったのでいつか公式馬岱×拙宅馬岱で衣装替えを描いてみたいです。
遥か5と無双6の共通の感想ですが、すごく期待してプレイするとつまらない、と言うか物足りないゲームですが、そんなに期待せずにプレイするとすごく面白いと思います。
あ、無双の方、新キャラと晋に期待している方には普通に楽しめますね。古参のキャラクターはもう諦めろと言うことですかね?
あと、ずっと書かないとと思ってたんですがネタバレ?な気がするようなしないような…。
どんぶりさんへの個人メッセージとも言えます…。クロニクルモードの修学士がだしてくる問題に、高幹殿登場しました…!一人でテンション上がって妹に『どうした』って顔をされたんですが雲緑と馬岱がお世話になってるでしょ!スイマセン、本当。


どこでだったか被災者の方が被害がなかった地方の方々は今を思いっきり楽しんでください、恨んだり妬んだりするほど落ちぶれていないから楽しんで、私達はちょっと遅れるだけだから、必ず追いつくから――。とおっしゃっていた方がいらっしゃいました。
分かりました、先に行って一杯楽しいことを楽しんでおきますね。きっと今後私が住んでいる地域にも大災害が訪れると思います。その時に挫けたりしないように今のうちに心に栄養を満たしておきますね。そして学ばせていただきます。
私は同じ目に遭わなければ心を同じくする事は出来ないと思っています。近づけて想像する事は出来るけれど、それを望むこともあると思うけど、今望まれていることの多くはそれじゃないと思うから、先に行きます。後ろめたいから何か味気ない文であることは勘弁してください。

皆さんが書いている日記やイラスト、マンガにはやっぱり私もほっとします。普段に近づいているようで。よし!私ももっと頑張る!!