記事一覧

司馬懿さんと一緒

ファイル 93-1.jpg

お彼岸と言うことで牡丹餅です。
司馬湯飲みでお茶を持ってきてくれた粋な母上です。

今日は二つの腹痛で酷い気分でした…。珍しく貧血気味で、手に置いていた頭を持ち上げただけで目の前が眩むなんて本当珍しい。よく貧血起こしそうな虚弱体質的外見らしいんですが、ははは、採決の結果的にも全く貧血を起こさない数値です。男性並みの血ですけども?(おかしい)
しかし、今日は本当、数日前の頭に血がよく巡っていたのが信じられねぇ。そう言うときしか良い文章にならないんですがねぇ。携帯で打つと予測変換があるんでまだましですね。あー、ぼーっとするー…。
今週はサプリメントの拒絶反応か、体調が良くないです、主にお腹が…。しばらくすると慣れるらしいですが…。うーん、すごく名古屋城に行きたいのにー…、この体調だと歩けるか心配なのでちょっと様子見…。


最近また関東地方で強い地震が続いていますね…。落下物等もありますので身の回りにはお気をつけて、どうかお怪我等されないよう…。