記事一覧

なんなのか。

あれだけ絵を描きたかったのが嘘のように急激に何も描きたくなくなってしまった。だったら新しいタブレットはいらなかったよ。
仕事でやりたくない事をやらされているためかプライベートに戻った途端自分でも上手く自分の欲を制御出来なくなりつつあるしついでに欲求まで分からなくなっている気がする…。
んー…この仕事続けてて大丈夫か…?いつか何もしたくなくなって出勤するのも拒否しだしそう…。今でも頭の方は常に出勤拒否状態。今の体制と上司が本当に嫌いで、ここに来るまではそこそこ働きやすかったのに。

取り敢えず精神が疲れているので眠りたくても寝られないし本当嫌。
何か自分のためにも自分に合った職場を探さなくてはいけない気がする。岐阜にそんなところあるかは知らんけど…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー