記事一覧

何だこの部署

先日のはそもそも認識の違いを理解してない自分のせいで単独で動いてよかったみたいです。しかし教えてくれた人も勘違いしていた…と言うか正しく動きを熟知してる人って何人いるんだ?そして年単位で情報浸透してないとかヤバすぎるやろこの部署………。

家もヤバイけどな。
先月半ば頃から祖父が活動的になり、認知症状も進みで大変面倒な事に。しかしガンガン行動している姿からして全く衰弱していない。脳が活動的だと多少無理がきくのかも知れ無い。
母は逆に体力も体重もごっそり落ち真にいつ死んでもおかしくないくらい衰弱している………。半分は父と祖父の精神攻撃のせいですが。
寝てばかりいるから体力がつかない→お腹も空かず生命維持できるの?って言う食事量→筋肉は融ける一方で体力がつかないの負のスパイラルを見事作り上げ抜け出せずにいます。
昔から指図されるのが嫌いで、励ます事すらも気持ちが向いてないと『焦らせるな』とキレてくるので頑張って貰うことも気持ちを上向きにすることも出来ないので本当に時間の問題。こっちも二人も介護するの限界なのよ………。
でもリハビリもやっぱり本人の気持ち次第なんだな。抗がん剤の副作用がやはりキツイらしくしびれがひどいから何もしたくない、と言うか出来ずそれにイライラしている状態。良くない。
あと父は口出ししかしないし全部上からの命令口調で母の神経を逆撫でするのなんとかして欲しい。
言っても拗ねて面倒になるだけなんだが。
面倒くせぇ両親だな………。その上面倒くささの極み(もとの性格由来の)祖父までいるしこっちが死にそう。

しかし本当何かあったら母は急逝すると思う…。年越せるか…??すごい疑問。
祖父は年なんて余裕で越せるし、まだ10年以上は生きるだろ。辛。ししかし長くなればなるほど家族が手をかけない…という保証はないが…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー