記事一覧

遂に

母が朝、自力で立ち上がり切れず転んだ。その音で目が覚めて急遽駆けつけた。
どう転んだのか見ていないのでどこを打ったか分からないので母自身に痛いところを聞いた。『左手腕がとにかく痛いけど動く』と言ったので安心したのも束の間、転んだ衝撃で頭が揺れた気がする、痛いような気もすると言ったので今日一日、と言わず1ヶ月は不調が無いか確認しながら過ごさねばならない。
しかし、敷布団をやめた方が無難な気がする。足に絡まって転ぶことはもちろん、今日立ち上がれなかったのも座り込んだ状態からだったから。椅子等に座っている状態からなら立ち上がれたので。それも時間の問題かもしれない………昨日までは布団からも起き上がれたようなので。

寒くなるし、本当にあと1ヶ月の今年いっぱいももたない気がしてならない。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー