記事一覧

や、ヤバイ…。


昨日の日記からどう考えても病んでいる管理人です。

ガンダム無双が…面白い…。今回ストーリーが完全オリジナルなので元を知らなくても作品を越えたガンダムのキャラクター達の交流が楽しめます。ガンダムだけのスパロボみたいな感じ。
おかげさまで年賀状も何にも手を付けられません。戦ムソ3が来てもこっちやってそうだ…。

取り合えず、アムロとフル・フロンタルが戦ったらどうなるんだろう。それが大変楽しみです。
何故、シロッコの所には女性がたくさん集まるのだろう。あぁ、集めているのか…。
あとUCのオードリーことミネバとハマーンが並んだときにはなんとも言えない気持ちになりました。
にしてもUCまだ観ていませんが、バナージの「オードリー、君が何者でもかまわない、俺のこと必要だって言ってくれ!」が…!なんか大人が素直に言えない深層心理のようでキュンと来ました。声もこんなセリフに合うなぁ、と。確かCMでも言っていましたよね。

続き

特にリアルで観たW以降が印象に残っていますし、好きですね!
懐かしきTWO-MIXですよ!…何人くらい知っているのだろう?同年代には取り合えず通用しますか?
個人的に一番すきなのは最初のJUST COMMUNICATIONなんですが、ゲームで使われる率が高いのはRHYTHM EMOTIONの方みたいですねぇ。スパロボは両方だった気がしますが、ガンダム無双はこっちでした。どっちも懐かしすぎて悶絶します(どんな…)
今回入ったⅩのOPもすごく好きなのでたまに流れると大変テンションが上がります。ROMANTIC MODEと言う人たちの曲(達でいいのかしら?)で使われているのはDREAMSの方ですね。うーん、Resolutionのほうが好きかなーでもどっちも好きだなーーー(またか)因みに私はこれ以外全くこの方々の曲を知らないと言う無礼者です。が、このアニソンCDを従兄がくれまして、Ⅹも全く知らないのにすごく好きになりました。カップリング曲も大好きですwww女性ボーカリストの方ですが低めですごく素敵ですwww
さて、SEEDといえば我らが西川さん、と言いたいところですが、残念、石川智晶(漢字合ってるのか…)さんの君は僕に似ているが使われています。これは正解!(おい)暁の車でもいいかなー、と思いますが、カガリが全く出ていないのでこっちで良いかなーと。私、石川智晶さんも大好きですwwwやっぱり低めの落ち着いた声で特に切ない系の歌が響きますね!あんなにいっしょだったのに、も好き!しかしアニメ「ぼくらの」が一番印象的だな…。アニメの内容も印象的だったし…。そういえば、00もED石川さんだったなぁ。CD買わなきゃーとか言ってまた綺麗さっぱり忘れていました。
うーん、アニメソングと言うのは当時の思い出が鮮やかに甦るのでいつまでも大好きなままなんですよね…。下手に流行のアーティストに歌ってもらわなくても、アニメの内容がしっかりしていて、そのテーマに合うような歌、と言うのが私は一番好きなんですけどね。今は難しいのかなぁ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー