記事一覧

意外と。



妹のお客さんが早めに帰られたので、ちょっとプレイできました。本当に速攻ですね。


とはいえ一応季節の変わり目が若干過ぎ、色々と足らなかったものが判明してくる頃です。
去年買った気になっていた遠赤外線タイツは、夕霧さんにお勧めされ、買おうと思った頃から暖かくなってきたので結局買わなかったんだー。
あと、私は寝るときは普通のパジャマ派、冬でもちょっと厚手にするくらいです。が、そろそろ生地的にやばくなって来ていたので買い物へ行って来ました。休日はやっぱり込みますねorz良い具合に疲れました。
あぁ、寝るときはいくら寒い時期でも着る物は軽く、摩擦が起こりにくい素材のものの方が快眠できるそうです。意識がないとはいえ寝返りをうつときに布団のなかでスムーズに動けるほうが体や脳への負担がなくなるから、とかで。フリースとかモコモコしているものはあったかそうでいいですけどね。


絵も少しずつ進めているんですが、相変わらず遠近法がおかしいね。あおりとふかんがヤバ過ぎるorz

メッセージありがとうございました!
もう本当に管理人様方の優しさに涙が…!感じ悪いストーカーですがよろしくお願いいたします!

プレイ日記の前にお返事をw

どんぶり一丁さん


どうも、こんばんは!お嬢さん方お二人、本当にご活躍下さり大変楽をさせていただいておりますw本当にありがとうございますwww
お相手、結局お一人しか入らないと言う残念な結果でしかもモブ武将の高幹殿には毎回毎回侵攻戦に防衛戦とホント休む暇もなくご協力いただいて…!その内ストのような裏切りをされないか内心心配しております…。
プレイ記も本当に煩悩のまま書き綴っておりましてお目汚し申し訳ないです;;;しかし共感していただけたようで、モニターの前でにんまりしていますwあの美脚はけしからんデスよねw
義姉妹は本当に嬉しかったですwライバル宣言からの、だったので余計にwそして民無双、こっそり拝見しながら悶絶していたんですが、まず、あの…、あの容姿が秀逸すぎて…!まさに民顔w是非郭華と争っていただきたいですねw相手が民とはいえ鬼神のごとく斬りかかる姿が眼に浮かびますw
公孫越は、妹の創作三国志で出来ているのでヒドイです…容姿とかでなく、頭がorz
すごい残念な子にしよう!としたらしく服装のセンスも残念でありまして出て来ると「きちゃったーーーー!」となるのが常です。兄が完璧超人で弟が残念な子という兄弟のようで…、本当にもうSLG三国志の公孫越を拝見したいです…!!多分拝見したら額から血が出るほど頭を打ち付けなくてはいけないと思うのですが…。お許しがでたらもしかしたらサイトに登場するかもしれません。厳鋼まで作っているので…。
本当に暖かいメッセージありがとうございました!
まだまだプレイ記頑張らせていただきますwww


続き

イラスト 7.png

はい、敵2勢力が3領土ずつと言う状況です。
もう、アレですね。

どっちも残り1領土にしてやろうw

さてさて、あと使用させていただいていないのが、明蘭さん、翠蓮ちゃん、エディ子ちゃんですね。
レベルが一番低かったので翠蓮ちゃんでいきましょう。
無邪気の子を自分で操作したことなかったんですが、可愛いですねーwwwかなり高めなので子供っぽさが良い感じに出ていてw
大群に囲まれると見えなくなるというのも良いです!後ろの羽のような布がピコピコっと見えるだけw敵で出て来た関羽と並ぶとまた…。
戦闘中郭華が郭嘉(エディット)を倒すと言うなんか日本語的にややこしいことが起こりつつ見事会稽を取ってターン終了。

段々侵攻して来なくなりました。

まぁいい、次は凌統の番だー!
と、北平にいるのが気にいらないので出て行ってもらいますwww呂布がいるなぁ、ま、いっかーと軽くみたのがのちの悲劇を生む事に。
またレベルが低かった月歌を使って始めです。
敵と味方の兵力バランスが良いか勝っているとあのステージ、敵が一つの拠点に固まっていることが多いのは何故?取り合えずその拠点に突撃ー。何人か通り過ぎていたんですが拠点占拠を優先しました。
火ぃつけちゃったもんで★
いつも開始直後に全軍守備をお願いするんですが、近かったからか乱戦状態になっとるwww呂布が一騎当千状態で、ぅお!?と思ったら近くにHPが四分の一くらいになった高幹殿が!ぉああああ!と思って慌てて倒したんですがそのときも乱戦状態でよく状況を確認できず。が、
高幹殿の撤退セリフ
すみませんorz
と、取り合えず高幹殿も一回撤退しただけですみまして終了。気をつけよう陽炎武将…。
その後冬月さんが虎退治をしてくださいましたwたまには獣相手の戦も楽しいらしいです。色々と助けてくださり、大変もえ、いえ、助かっておりますwww

ここで皆さんの位を調べたメモが(何故か)ありますので載せておきます。
郭華:皇帝
甄姫様:丞相
月歌:丞相
冬月さん:相国
春月さん:丞相
芙蓉さん:都督
胡貂さん:車騎将軍
翠蓮ちゃん:衛将軍
明蘭さん:衛将軍
エディ子さん:車騎将軍
徐晃さん:朱雀将軍
エディ子ちゃん:破虜将軍

です。すみません、モブ武将たち見忘れてる!
てか、丞相多くないです?こういうものなんでしょうか?ついでに同じ位の相国がお一人、すごい辣腕でいらっしゃるとか?ありそうですなー。そして大都督いないって…。

さてと、建業を落としてしまいましょうw
と言うことで明蘭さん出陣!
そこで私は考えました。折角伴侶がいる方なんだから、皆さんに守備をしていただいて、高幹殿だけにはついてきて貰おう、と。
一人護衛の任務が入る高幹殿
護衛されているように見えなくもないですが(死)何か楽しくなってきましたwww(私が一人で)

馬で駆けていってもしばらくすると徒歩で追いついてきては近くで戦ってくれます。うひょーーーーwww
しまった芙蓉さんも!と思ったときにはもう敵拠点が一つ。明蘭さん使いやすすぎです。6分以内に本陣まで来てしまったようです。もちろん他も全部占拠して。芙蓉さんを呼ぼうと思ったときにはもう既に胡貂さんが総大将を仕留めた後でした。
…胡貂さん!?
ま、いっかw

面白い遊びを見つけた直後、凌統勢力が侵攻してきました。これはもうエディ子ちゃんでいくしかねぇーーーーwww
もちろん公明さまも一緒です。
そしてやっぱり公明さまに護衛をお願いしましたw
しかし高幹殿と違うのは白馬に乗っているので地面を走っていると、
轢かれます
二回ほど轢かれる様な体験をし、拠点を制圧すると、エディ子ちゃんのほうが位が下だからか、上司のような褒め言葉がwww
おおおおおwwwナニコレ美味しすぎるwwwもっと占拠して褒めてもらおうwww
それから二回ほど褒められてにまにましながら防衛を成功させ、終了しましたwww

この後は凌統勢力も1領土にして、無為に時間を過ごして皆さん何をするか観察したいと思いますwww

つづく!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー