記事一覧

いよいよ!


明日、ガンダム無双3が届きそうです。
と、いうわけでしばらく不在になると思います。


続き

反転しておきます。


しかし…例の条例、成立ですか…本当に残念ですね…。具体的に行動しなかったことが悔やまれるとともに情けないです…。
出来たことといえば社内にも回っていた成立署名の紙に署名しなかったことぐらいです。しかし、普通に男性職員さんも署名してましたが、内容理解した上での署名なの?と思いました。うーん、子供を守りたいって思うのは親として当然のことだと思うんですが、ちょっとやり方が違うような…。
あと、私も規制を施した諸外国でそういう犯罪が増えた、と言うデータが、一応女であるので怖いです。ある意味での身代わりであったような気もします。
それに、実写がOKって言うのが分からない、本末転倒している。選びとって見る紙媒体のものよりTV、マスコミなどの誰かの意見が入った情報が自然に目や耳に入ってくる方がよほど怖い。情報などはやっぱり脚色されない生をみて、各々考えることが大事だと思うので、コレが害悪である。という情報を鵜呑みにしたり考えなくなることが一番おそろしいことだと思うのですけど。考えを統制するって言うのはおよそ無理ですしね。
あ、昨日、中国は9人で13億人の国民を統括していると池上さんが言っておられました。
…日本、多すぎじゃない?ていうのが率直な意見。自分でも他人でも、日本人は流されたり優柔不断なのにあんなにいたら何も決まらないような気が…。内にも外にも障害が出ているように見えます。
亀裂や地盤の緩みのようなものを感じてなんとなく日々不安です。個人に出来ることって何だろう?

でも正直な心境を言いますと、今のマンガなど、一部でしょうが以前より過激すぎる描写の作品が増えていると言うのは感じます。同人誌にも目立ちますね、以前はホント一部だったR指定の本が今や通販ページの半分以上ということもあるのは…。私的には、逆に物足りない感があるんですけど…。もちろん嫌いじゃないですよ、でも色んな方向のものがあると良いなー、という願望が…。
その反面、素敵な作品も増えている、と思います。流行なのか、ゆるーい漫画とか大好きなのでそういう癒し系統が増えているのはすごく嬉しいです。
本当に小さい頃は夢のある世界がたくさんあったなぁ、と切なくなりますね…。

しかし、折角西川さんもGJな意見を上げてくださったというのに、日本に不在(おそらくハワイ?)のうちにこんな事になるなんて…。どうしよう…、西川さん。



リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー