記事一覧

引き続きー。


イラスト 4.jpg

始めると終わるまで一気にやりたい派なのでたぶんもうすぐ終わると思います。エディット無双。

リセットも遠慮なく使うので面白味がないかもしれないですねぇ。あまり長々お付き合いしていただくのも申し訳ないという気を使う所を激しく間違った感じのする意見ですね。

今日はあまり長くないです、お昼まで寝ており、途中からチャングムの誓いを見てたので。新聞のテレビ欄に割りと前から載っていたのにまだあんまり進んでないのね。もう医務官を目指しているのかと思った。
あれは私が初めてハマった韓国のドラマです。宮廷で描かれる女官や位を持つ人間達の謀と、師弟愛などの心温まる関係が先の読めないハラハラ展開とあいまってソワソワしながら見たものです。
しかし今のテレビに対応してないので、横に黒い線が…、台無し…。
チャングムについては一言では語れないほど奥が深く、また、単純に長いのでこれで。


続き

昨日ターン終了後、馬岱勢力が消えたと書いたんですが、そのあとセーブするのを忘れて終わったらしく、ターン終了前から開始だったので残念ながらいまだ健在の馬岱さんです。HAHAHA。

そういえば昨日の終了時にどこまで取ったか書いてなかったのですが、収めたのは南中、永安、成都です。
呂布と貂蝉と呂蒙がいたのは永安なので呂蒙はあの苦痛から開放されたわけですねw良かったね!


さて、収める土地が少ないと収入も少なくみんなを養えないので、単純に土地をとりに行く目的で孫権が治めている漢中へ侵攻!出来ればモブちゃんを増やしたいですね、一人って…。

さて、折角妹、尚香と一緒の所お邪魔しますねー。

まぁ、張コウも一緒なんですが。兄妹水入らずにしてやれよw
と思ったら郭華の持ちカード埋伏の毒のおかげで蝶様、
寝返り
何のためにいたんだー!

二人モブ武将捕縛できたので早速仲間にしましたw
戦闘終了画面で位が出ていたのですが、月歌が丞相orz不安な国だこと…。春月さんが大都督で冬月さんが都督でした。胡貂さんはまだ入ったばっかりなので稗将軍でした。

漢中まで取れば天水に所属の明蘭さんも射程に入ったというものです。因みに馬超勢力にも届くのでさてどちらにしようかw
と思っていたら貂蝉が来ちゃったorz
そういやこの前勅旨に背いたんだった…。これはいかんですね、みんな連れて行かれてしまうかもしれないので早急に枠を埋めると言う任務が出来ました。
取り合えずエディ子さんと月歌がいる長沙へ。
もうアレです。

誰でも彼でも捕縛してやろうと思います。

取り合えず貂蝉を追い出すのが優先!

郭華で出撃!
戦闘開始後一騎当千になるエディ子さんwww何故エディットさんが陽炎背負う確率高いのかwww

リセット一回で馬超とモブ一人以外全員捕縛できましたw以前大喬を捕縛しようとしたときのリセットの嵐は一体なんだったのか。
エディ子さんゲットーーーーーwww
しかしそれ以外も全員登用しても埋まらない。おげー。
気を取り直して次のターンに天水へ侵攻を予定。明蘭さんを頂きに伺います。
と思って終了したらホウ統先生の連環の計orz
と同時に芙蓉さんが仕官してきてくださいましたwwwどうぞお入りください!!!歓迎光臨www
うーん、芙蓉さんで明蘭さん捕縛と言う鬼畜なことをしたいのですが(自重しろよ)武器が未改造で恐ろしいので仕方なく甄姫様にお願いしました。

しかし私ゃ天水での戦闘は苦手です。広いねーーーーん!あちこち行って油断すると味方が何人か撤退しますからね!!もう!
どうにか味方を一度も撤退させることなく本陣まで来ました。マップを青で埋め尽くすほど捕縛しやすいのでいつも本陣まで取って、お目当ての武将と戦います。
プレイヤーで取りに行くと間違えて大将を倒してしまうので、最後の本陣は味方の全軍突撃で取ってきてもらいます。
明蘭さんの捕縛は結構リセットしました;でも5回くらいで済んだかな。本当に大喬はなんだったのか(泣)

芙蓉さんと明蘭さんが揃いましたーーーーwww

兵力が回復したら揃って戦場に出ていただこうと思います。私はその後を付けたいと思います(←


そしてついに凌統勢力が北平まで…結局モブ武将大多数なアタリが彼のこだわりなのか?

さくさく進みますよ!西涼の翠蓮ちゃんに届くので侵攻!
私は西涼が大好きです。
馬岱や雲緑の出身地であることはもちろん、

障害物や起伏もなく道に迷わないから…!

無双5SPが全く出来なかったことの理由に迷ってクリアできないと言うのがあります。逆落としをして崖のぼりが出来ないって!

翠蓮ちゃんや胡貂さんの尚香モーションは私には恐ろしいです。一撃が超痛い…!
普通に戦闘にご同行していただいても胡貂さん、
〇〇撃破て出る確率がやたら高い。
なので味方に敵拠点制圧とか、軍団撃破をお願いするときは、必ず胡貂さんにも付き添っていただきますwありがたやー!
しかし敵だと怖いので、見かけたら優先的にお帰りを願いします。
さて、拠点を全部占拠して、翠蓮ちゃんが再登場するのを待っていたら、味方の郭図が離反。

コンノヤロー!同じ姓の君主に楯突くとは!

と憤慨しながら撃破したら捕縛してしまいました。なんだこいつは。
同じく登場した翠蓮ちゃんを捕まえて終了ー。
翠蓮ちゃんゲットーーーーーwww
何人かまたモブも捕まえたんですが、郭華、武将捕縛しすぎじゃね?どんな確立で捉えてくるんだよ!この戦闘は甄姫様でしたが同じく結構な捕縛確立www
おかげで貂蝉にお帰り願うことが出来ましたwww


さてー、あといないのはTOMさん宅のエディ子ちゃんのみ。こ、困った…治めていない土地の在野なの?仕官してくるのを待つか、どこか領主が変わったときに新たに登用されるのを待つしかないか、うん。
さて、お金を貯めてみんなの武器を改造しなきゃね!全員一回使わせていただくのがもう一つの目的です。しかし皆様、私が使いこんだ事のあるモーションで良かったですwww特殊技とか何つけようかなー。


袁熙が仕官してきましたw縁者がw
挑発行動をもっていたのでもしもの時にお仲間に。ごめんね曹丕様!うーん、高幹殿はまだ折角モブなので、仲間になっていただきたいですね!確認した所在野なので、エディ子ちゃん共々お待ちしております。

そうこうしていたら冬月さんから皇帝におなりなさいな、というお言葉が!
ありがとうございます、お言葉に甘えて皇帝になりましょう!


何気に凌統が周りから次々と攻め入られて領土が4つくらいになっとりましたwww
曹丕様も少しずつ拡大中、もしかしてこの三人で三つ巴か?
今日はさらに長安まで手に入れて終了としました。

本当にすぐ終われそうですね…、ちょっと寂しい。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー