記事一覧

新年度会かー。

さっきまで台湾料理屋で奥様達ときゃっきゃウフフしていました、月城ですコンバンハ。
そしてエイプリルフールに何もできないと言うオチ。毎年なにもしないですが。

もう、すっっっっっごい楽しかった!
久しぶりの飲み会だったのでそれまで溜めに溜めた事を言って、そんなことが!みたいな事を聞いて、いやーパートって辛いよね。と言うまとめでした。
そういや夕霧さん退職と言うことで集まったのですがすっかり忘れていました。人数も多かったのでほぼ炎上状態。
一人いるお局が勘違いしている件は熱かったです。自分も含めて女性は結構面倒な生き物ですからねぇ。

しかし私の周りにいてくれる方々がみんな素敵な方達で本当に恵まれているなぁと思いました。人脈も財産ですね。嬉しく、楽しかったw
二人いらした男性職員さんにはちょっと申し訳ないですがそれなりに楽しんでいただけたようです。すみませんorzこの場をお借りして…。

今日新しくいらした係長はもう神か、と。
か、会話が成立する…!ちゃんとした仕事してくださる…!なみだがでそう…!!
ちょっと外見的+声?のせいか微妙、なんかエロそう(見ただけであんた!)て言われていました。まぁ、ちょっと髪が長過ぎるかな。私は初対面の方には勝手に良いイメージを持つことが多いのでそれもどうかな、なんですが、前と比べちゃうとやっぱり素敵としか…!!(どこまで)だって眼鏡+スーツ!!何か疲れている!頼むから背広脱がないで!脱いでしまわれるならまだ寒くていいから(どんだけスーツが好物)
ただ、前の人は緩かったですが今回来られた方が淡々と厳しいと言うちょっと怖そうな方なので未だにドジとうっかりが治らない自分にはちょっと大変かもしれませんね…。他の人も巻き込まないようにしませんと…。でも災害は無いもん、頑張るよ!!


拍手ありがとうございましたwww
暖かくなってまいりましたし頑張りますよ!