記事一覧

驚きの。



イラスト 33.png

係長の眼鏡がびっくりの性能を備えていたことに気付いた。いや多分私が鈍すぎるんだと思うのですが…、しかし驚いた。はぁ~そんな効果があるなんて!
しかしこの人、声が、すごく、眠い…。ぼんやりしてらっしゃり、昨日良く寝れてなかったため嫌がらせに近かった、朦朧としていましたorz
原因はまた妹なんですが、そろそろこの子やばいんじゃないかな、と…。今までは自分が休みだから、ニートの下の妹と朝方まで喋ってたとかはまだ分かるんですが、自分が仕事の日にまで4時くらいまで喋り続けているって…。なんか、そういう系の病気?と思うようになってきました…自分の欲求が制御しきれないとかの…。いくらなんでも仕事があるのにおかしいぜ…?言っても意味を理解しているかちょっと分からない…別の意味で心配…。


あまりに眠気がひどいんで、係長と主査がいないときにこっそり目を閉じていました。気付いたら帰ってきていましたが…orz今日はバレていたと思うんですが、怒られませんでした…むしろ心配されそうなんですけどね…ゴメンナサイ…。いくらなんでも毎日そんなことでは給料泥棒なので頑張らないと…(ガクガク)寝不足で手が震える…。