記事一覧

指折れてる


イラスト 35.png

絶対おかしいぜその手。
色塗るつもりで描きましたけどまぁ、やる気なくなりましたよね。
表情集の顔はあんまり変わってないですが立ち絵の顔は大分違う人の顔ですよね、凌統。あとポーズ変やで(爆笑)


今日は昼寝で寝違えました。首イテェ。昨日が無駄になっている…!
そういやよく職場で大型連休の後って出てきたくないよねとか話ているのですが正直、土日の後でも出て行きたくないです、け、ど…。
そう、もうすぐゴールデンウィークですしね、有給とかで繋げちゃってる人とか会社によっては既に繋がっちゃってる所もあるんだろうなぁ。帰省する何人かはやっぱり繋げているだろうな、係長はもう出てこない自信があるから繋げないとか言っていたな…。大丈夫かorz温泉に行きたい。axesに行きたい(同等?)


そういえば某様宅でNISHIKAWAさんの新アルバムの事を書いていらっしゃいましたがあれは自分だとか調子こいたこと思っていいんでしょうか…??
もうNISHIKAWAさんの事にはなんでもかんでも便乗しておけと言う気概でのってしまいます。友達に西川充とか言われましたしね。どんだけでも充実はしないけどな!

はい、確か一番最初の発売日の時から密林で予約してました。かなり前のことなんでおぼろげですが…。
初回B盤…?歌が多い方にしました。ちょっと前のイカれていた時なら間違いなく両方買ってましたが、例の延期発表の不手際?(とまでは言えないかも…)で結構熱が下がった&もともとTMRは歌の方が好きと言う事もありまして片方だけで。しかし中身、シングルの曲多い!カップリング曲ぐらいなしでもよくないか?シングル買い損感が否めないorz何曲かは既に昔の曲な感覚があります。今は既にニコばっかりなんですが。
a.b.s.のパフォーマンスの方が好きですが(スーツ!!!!!)、TMR復帰という事でしばらくは期待できないかなぁ…。ちぇー。
TMRの方はたまに何感違った?!と言う衣装があって結構自分的に地雷なんですよねwイナズマロックのライブ映像にも何かそんなんがあり、まだやっちまうんだ…というかんじがします。ちょ、ね、年齢…。
アンダーカバー2は、どうなんでしょう、ちゃんと作成できるのかと言う事が気になって仕方ないですね…。震災支援のために色々されるそうなので…。あと若干、原曲の方が好きな曲も、あ、りま、して…AQUA LOVERSとか。どれに入れるべきか…と言う悩みが。悩んで結局忘れてたと言うオチが濃厚orz

スイマセンorz振ってもらっておいてかなり低迷気味な内容になってますね(><;)NISHIKAWAさんめ…!延期発表の順序間違いが間違いとかなら良かったんですけどね…。好きなだけに余計残念でした…。


PANDA HEROを良く聴いてますがリリリリ☆バーニングナイトとかも好きです、それ系の。