記事一覧

こんな時間にどうも。

単色にしようか迷っていた捧げものをアップしました!久しぶりに普通のギャラリーに入れられるものだよ…!
たまにはヴェガジュリを描こうかなー。実況中継プレイを見ていると懐かしくてちょっと描きたくなるのです。いいネタがないんですけどね。
私の脳に浮かぶネタは新しくアップした凌統と月歌のマンガ?みたいな何かかゆくなるようなものばっかりなのでヴェガとジュリアには合わないです、困ったorz
新しいマンガ、本当に暖かくて気分が良くて思い浮かびました。幸せなのか?それは。もう陽気にやられ始めている模様。あー続き物もそろそろ完成させたいんですが、長くてねぇ…。白黒からカラー塗りがしたくなるので遅々としてすすまねぇ。
昨日の日記をはじめ、リアルが充実しているわけでもないのに日記に綴りたくなるような事が出てくるなんて、嫌ですね。多分まだまだ続きます。すいませんorz

そんな中、拍手ありがとうございました!
その一つ一つのためにやらかしてしまうのですねwww