記事一覧

なんだよもう!

ファイル 120-1.jpg


思い切り抱きついて顔がブサイクになっていると可愛いと思う。凌統は目ざとく肉まんを盗りに来たと思っている。いずれ奪う。

いつの間にか13000ヒットありがとうございます!
びっくりです!

いつもの職場ではいない人の悩みを言うのが日課です。
いつも頼りにしているのかなーと思ったら、そうでもなかったみたいで、あ、そんなことしちゃうんですか、と言ううっかりを知った。私も何言われてるんだろうな。あの子アホ過ぎるよとか言われてそうだな。忘れっぽいし。まぁ、それだけじゃあ、すまないんですけど。何言われてもその通りなんで反省と直す努力はしますがそれ以外にする事も思う所もありません。全く根も葉も無い事を言われるのは心外ですけど、それ以外ならそれで気が紛れるならどんどん言えばいい。私も奥さん方にぽつぽつ言っているしね。バブル世代と価値観が合わない、当然と言えば当然ですけど。

しかし今日はアホみたいに疲れましたorz
まさかもうすぐ終業と言うときになってわけ分かんない人が入ってきてよく意図が分からない苦情を言い始めて主査がブチ切れだった。
あんまりにも意味不明なので、さすがに自分も腹が立ったのですがそのブチ切れ具合が恐ろしくてすぐ冷静になってしまった。一応入ってきた本人と口論とかはしないあたりまだマシか…。
係長は逆にとても落ち着いている、ようには喋っていたけれど様子を見る限り結構ご立腹だった。もう既に頭がイタイ感じに、関わるのも馬鹿らしいという様子だった気がする。何が言いたいの?と言う感じで。タイプが違う人たちでちょっと良かった。
明日も大丈夫か…orz

意味不明なことに対する愚痴