記事一覧

おかしいで。



イラスト 46.png

別の人の手に見えますけど?

キレはしませんが性格がすこぶる悪い月城です、こんばんは。
嫌いな人には態度で示すと言う外道です、隠したり取り繕ったもしない大人気無さです。だって下手に取り繕うと余計おかしなことになるから…。そういう人に限って変な勘違い起こす人だったりすると言う経験8割です。仲良い扱いされてげんなりしたりとか。博愛主義になれればいいんでしょうけど、絶対無理。そのくせ好きな人には鬱陶しいくらい付きまといます、明らかに好意的であることが丸分かりです、うぜぇ。
故に自分も嫌われているんだろうと密かに自覚しています、面倒ですもんねぇ。治る気配なんてねぇ。


明日、あれもう今日か、西川さんがご近所でライブと言う不思議な感覚です。まぁいけへんのですけども、近くに別次元の感覚の人が来るって言うのはやっぱり不思議です、とても。今は静岡県にいらっしゃるそうです。二日連続でライブってすごいなぁ、もうよんじゅうなのに(暴言)

今日はカイロだったのですが、先生がコッチ寄りの方である事が判明しました。いや前からそんな気はしていたけれども…色んな所で同じ匂いの方と遭遇しますがまさかココで…どんな縁だorz
そして、サプリメント摂取で施術代がお安くなるプランでやってもらっていたのですがサプリが結構効いている事もあって違うプランにしようか、と言う話になったのですが、体内状態(内臓とか筋肉)は善くなったのですがどうも骨がすぐ戻るorzので毎週は来たいですと言ったら若干余っているサプリの代わり?に違うものを試す?と言う事になってコンドロイチンを摂取するためのサプリを頂いたんですがまぁ不味い。
口に入れることが不快になるものを不味いと表現するならまず不味いが一番適切です、なんだコレ…。
カルシウムも貰っていたんですが粉っぽくて咽る以外は全然口当たりも問題ない物なんですけど、これは…、生臭いなぁと思ったら鮫の軟骨?成分的なものが入ってるらしいです何かテレビで見たなぁ…。顆粒で溶け難いと言われましたが唾液で充分解けました、早すぎるくらい。しかし溶けたものがなんか…片栗粉溶いて入れたものみたいにゼラチンというか、テロっとなって口の中に残るのがもう…!生臭さとレモン味と口当たりが絶妙なハーモニーを奏で、鼻から脳に伝わり口に入れるたびに妙な吐き気を催させる代物でしたorz錠剤ならまだ飲めるけど口に残るこの感覚が鳥肌が立つんですけど…うへぇ…キモチワルイ…何で顆粒にした…。
ううう…でも骨が歪んで伸びた腱とかにも効く+乾燥肌に良いらしいので我慢して飲まねば…その内慣れると言っていたし…。
美味しいもの食べると幸せになりますけど不味いもの食べると悲しくなりますよね…。

はい、悲しい出来事でしたね。

母の日です。夏が近いのでグラスをあげました。出来るだけ長持ちしてくれることを願う…(ドジ親子)