記事一覧

ふふふwww

イラスト 49.jpg

とてもおめでたい!ことがありまして、私も嬉しいのですw
そしてとっても感謝の気持ちを表したいので急いでここへ。
実はかずさんへ捧げた陸遜のホワイトデーの片隅で甘寧のケーキは彼女の元へ!でも恥ずかしいから半分はムリヤリりょもさんに食べさせたと思う。余ったってことにしてようやく渡せるとかね!


仕事が始まる方が普通でいられる気がします。手が余ると途端に考える必要がないことまで考えてしまう、中には全部自分で招いた事もあるのですが。
とはいっても仕事もできる方じゃないので今日もまた頭の働いていないミスをしましたorzしかも自分の敬愛する方へなんて辛いorz多分笑って許してくださるのですが不甲斐ねぇよぉ…!もっと頑張る!
何故かこの奥さんに対してはどう転んでも頑張ります!となる不思議です、素敵な方ですwやっぱりもっとずっとお傍で仕事がしたかったなぁ…今もそう遠くないのですけど。


日曜日は家でゴムバンドでぐるぐるになっておもてなし武将隊のお勉強でした。本当に楽しいなぁ!この人たち。ユーチューブに落ちてますが演舞よりトークの映像ばっかり出てきますね。あとユーチューブ特別編みたいな話も味があります。秀吉はまさに秀吉だ…!観に来る人たちへの配慮も行き届いているらしく行けそうなときは行きたいなぁ。


ふふふw最近ちょっと凹み凹みだったのですがメッセージを拝見して返り咲きました(何か間違った表現)

拍手ありがとうございました!!
頑張ります!頑張れますwww

お返事です