記事一覧

(´3`)~♪(お返事加筆修正しました)



イラスト 51.png

読み直しましたらテンション上がりすぎてチャットか、というような不親切な内容になっておりましたので修正いたしました、申し訳ありませんでした;;;

はい、口笛は上手く吹けない月城ですコンバンハ。音はします、一応。

最近何故かテレビが楽しくてPCを起動させない事が多々。カイロプラクティックで勧められた体操も増えましたので時間が…orz
ついでに昨日、ずっと探していた『夜は短し歩けよ乙女』の作者:森見先生の書かれた『四畳半神話大系』をようやっと見つけてチラチラ読み始めました。(アニメは残念ながら見られませんでしたorz)
やっぱりすごいなぁと思います、この文章。古風な言葉遣いで奥ゆかしい雰囲気を醸し出しながら実は痛烈な皮肉と残念な現実を巧みに面白おかしく表していて本当に凄いwww情景をありありと想像させる文章も素敵ですがこういう何と言うか斬新な文章も心惹かれます。没頭して読みふけりたいのですがやりたい事が多すぎて、なかなかそうもいかないですねぇ。

さて暑い季節が近づいており猛暑なのか冷夏なのかであらゆることが決まりそうな予感がします。特に節電には気をつけないといけないわけですが、妹が例のごとくの暑さ恐怖症のためエアコンを下手に緩めようものなら半狂乱になりかねません。完全に停止なんてありえないと言う有様です、とかなんとか言って人のせいにしていますが、自分的にも完全停止はどう考えても無理です、溶けてしまうわ…。なので出来るところで省エネを心がけたいと思います。どう考えても体調>>>>>>趣味ですからね。絵は取り合えず残っているクロッキー帳にでも描き溜めておけば良いですからね。
なので熱くなったらしばらくPCを起動させられないと言うことになるかもしれません。少なくとも時間制限はかかるかと。そもそも更新なんて気まぐれなので今までもあって無いようなものなんですが、ちょっと一つ気になる件がありまして、本気で迷い中…とっとと決めないとご迷惑をおかけするのですが、自分としては行きたいだけに迷ってしまう…。うーーーーーーん…。去年みたいにおかしな時期まで暑さが続かなければいけるんですが、コレばっかりは予想できないですよねぇ…?

そう、色々書き忘れたことがあるのですが書かないうちに脳内から霧消して行きます雲散霧消の計です、すみません春華様。
取り合えずT.M.R.5/13で15周年おめでとうございます!(遅っ!)新堂本兄弟レギュラーおめでとうございます。普段テレビですら中々拝めないお姿を毎週見られるようになったのは素晴らしいです。トークに歌も聴けるというなんて素敵な事。
こんなとこでしょうか。まぁ、思いだせませんな!

明日も仕事です。特に嫌な事ももう無いのですが、なんとも係長の話の焦点が普通の人より、控えめに言って若干ズレている。正直に言えば何故そんなところに目をつけたの?!大体どう話膨らませればいいんだ、ひどい無茶ブリか、罰ゲームだ!!と言う…。
その感じで話を振られてえ?あ、あー、はい…みたいなしどろもどろになるんですが。
結構普段から無駄な動作が多いので、見ている人はキョドってるように見えるらしく余計怪しさ倍増だと思うんですよね。あれか、間接的な攻撃か(被害妄想だ)
割と色んな年代の人たちと接する機会があり、人見知りするくせにお喋り好きなので、会話を楽しませていただきましたが(自分なりに)これはいまだ体験した事が無い、スリリングで、ある意味楽しい会話です。そもそもありもしない己の器量を試されているがごとくです、いっぱいいっぱいになって結局もうなんかgdgd…外すともう愛想笑いするしかない緊迫した空気になりますが…他の方も被爆になっているんで、まぁ、とりあえず頑張ります。

不在中拍手ありがとうございますwww
密かに元気を頂きましたw

折りたたんだ先でお返事です。

以下お返事!