記事一覧

雨ですね。



雨の日は背骨が痛い月城です、こんばんは。多分気圧的なもので。
でも嫌いではないんですけどね。

土、日は割と暑かったのに今日はえらい気温差でしたね…、外出たら寒かった…。何かタンスの中身をどのようにすれば良いんだか若干混乱気味です。そんなに入らねぇってんだよ。カーディガンが手放せない。

そういえば昨日の日記にテレビが面白いと書きましたが、大体途中から寝ていることが判明しました。全然見てないよ。
割と下の妹と一緒に見ていますが二人でひゃひゃひゃと笑っているうちはまだ良いんですけど気が付くと番組は終わっている、妹はいなくなっている、電気さえ消されています。しかも気付かない。アレいつの間に。
でも夜も寝られるわけでありまして、年中春のごとくです。しかし最近ですね、ココまで眠くなったのは…なんでだ…。疲れているんだろうか?

その下の妹はまた絵を描いています。どんなのが出来るのだろうか、とてもとても楽しみなんですが、見ていると割と根気があるのです。一日何時間も集中して納得のいくまで絵の具を出して塗っています。結構妥協する私としては頭が下がります、本当に、見習いたいものです…。たまに近くで見たりするんですが、そんな色を使うのか!そんなモチーフが!早いな!等々絵を描いているのは私の方が長いのですが、妹が描いているのを見るのは勉強になる事が盛りだくさんです。面白い!


責めてもっと根気を養えコノヤロウと言う事です、精進致します。