記事一覧

九州が梅雨入りだってね。



イラスト 52.png

もう、梅雨入りなんですね驚きました。
梅雨までに仕上がればいいやーとか思って描いていた創作絵、もうそろそろ出来なきゃいかんかったのか!週一回のペースで色塗ってりゃそらできんわな。何回作業したっけか。
もう本当にぼーっとする、とってもぼーっとする…何かに手をつける気力がわかないorz眠たい…。


そういえば昨日、ネットの読み物で嫉妬深い男は国を滅ぼす…?的なものを読みました。
…怖い、しかしそうかもしれない…。
色恋的な嫉妬ではなく、権力や地位、金銭における嫉妬ですね。おぉ嫌だ嫌だ。

色々と悩みが尽きぬ年頃でありまする(適当な)
もやもや。