記事一覧

重大な事に気が付いた。(5/29:昼 加筆修正)



数ヶ月前からうすうす気が付いていたんですが、なんとなく他人が起こす行動での自分の受け取り方がかなり変わっているのです。被害妄想にも似たかなりひねくれた捉え方です。
なぜそうも性格のひねくれ曲がった感じ方をしてしまうのか、甚だ疑問なのですがそれ自体に気付いたのは唐突でした。四月です。変化がよく起こる時期です。
まず周りの人が大きく変わりました。その中でおよそ自分で気付かなかった重要人物とのお別れが多く、いまだ自分で自分を律する事の出来ない未熟な私の傾き具合は加速したように思われます。

誤字以外結構加筆しました。

自分考察とリアル考察及び愚痴、か?