記事一覧

サプライズ!

イラスト 55.png

もう大変なドッキリサプライズをされました!
ひぃ!テンション上がるのにどんな顔して良いのか分からないっていうかどんな言葉を発していいかも分からないwwwもう言葉なんていらねぇ!
激しくありがとうございますwww

動揺すると何言ってんだか分からなくなります。
落書きも下書き消し忘れて投稿しました。それはそれでちょっと面白くなってました、そのままにして置けばよかったかな…?


連日お絵かきにはまるのと四畳半神話大系を読む事で寝る時間を徐々に削っている意外とMな一面も露呈しています。別に追い詰められて嬉しいわけではないですが。その辺が所詮S。追い詰められた状況には弱い。
が、四畳半神話大系は読み終わりました。文字の綾がとても楽しくて馬鹿馬鹿しくもある面白い作品でした。すごく味わい深いです。地味にじわっと来ます。

さて、今日はちょっと早く寝ないとなぁ。文字の打ち間違いが半端ないしなぁ…。