記事一覧

虹が出ていましたよ。+お返事www

ファイル 15-1.jpg



寝てばかりで暇な私に下の妹が粋な写メを送ってくれました!
見辛いと思われますが虹が出てますよ。
最近、日中通り雨が多いからか虹をよく目撃できますwww
たまに二重に架かっていたりとかします。スケールもあって何回見てもみいってしまいますね!

とりあえず喉から血が出るような咳がでます。痛い。
そして声が枯れて喋れませぬorz
何故いつも喉がこうなるのか…。因みに熱はないですが寝過ぎて頭が痛いです(馬鹿め)


ようやく起き上がれるようになったので、お返事をしに来ましたよ!
PCも立ち上げられませんでしたからね…。


ありがとうございました…!!