記事一覧

どのツラ下げて飛び立つ?

イラスト 59.png

日中眠気がすごいです…。睡魔と闘っている時間の方が長いorzしかも夜眠くないって言うのはいったいどうすれば???


りっくんに教えてもらったおもてなし隊ブログなるものを思い出して覗いて見ました。

あらま、ブログまでちゃんとなりきっていらっしゃるのね。10人で結構頻繁に書いているので回るの早いですね…。
名古屋国際センターで事務仕事を手伝う家康公はなんともいえない絵面でした。ちょっと馴染んでいる様に見えたのは気のせいでしょうか?羽織が付いたからかもしれませんねぇ。
日曜日の演舞でなんか違和感があったのは太閤殿下と家康公こと次郎様に羽織が増えていたからなんですね!そのおかげで鎧のみのときの物々しい雰囲気が緩和したので事務机が似合うようになったのですね。まぁゆるいし…。

すっかりりっくんにはめられましたよね。どっぷり浸かりそうで嫌です。癪です。でも気になりますorz


そういえばこの辺はここ2日ほど大変過ごしやすい気候ですが、全国的にはどうなんだろう?梅雨の晴れ間には洗濯をして布団も干しておきたいですねぇ。そうすればよく眠れるかもしれない!