記事一覧

ふぅ~。

イラスト 62.png

よく寝てカイロ行ったらかなり楽になりました!!

実際起きても眠かったので、良く寝たって程寝ていないような気もするんですが、カイロで施術してもらったら背中にあっただるい感じはすっかり治りました。

変な姿勢でいた事がいけなかったのだろうと思いますが普段は座りっぱなしなんで、さて、どんな座り方をしているのか?仕事中自分の座っている姿を見てみたい、とても。仙骨が曲がっているって。
数週前にも同じことを言った気がする。もしかして先週??

今日は午前が雨で午後は結構晴れましたよね。まだそこまで暑くならなかったのが救いだったような気がします。
明日は晴れるのだろうか?りっくんは名古屋城に行くのだろうか?三英槍なのか?市蔵さんだったとこが亀吉さんになっている気がするがきのせいか?


気持ち的に億劫だった外出も出来るようになりました。ちょっと積極性が出てきました。
あんまり油断して変な姿勢+気持ち先行の無理をするとまた、呼吸器と心臓に違和感が出るかもしれないので、もっとちゃんと治るまでは気を抜かないようにしないと。気にさえしていれば怖くは無いのでね。