記事一覧

梅雨っぽくなってきましたね。

イラスト 63.png

曇りからの雨でじめっとしていますねぇ。気温は低いですけどね。

りっくんがなばなの里へ出陣した三英傑を追っていきましたので私はいつもの週末どおり廃人のごとくシムズ2をプレイしていました。
男性も女性も結構好みの美形が作れてうはうはですw服もおっしゃ(お洒落)なものが多くてクリエイターの方々には感謝してもし尽くせませんwwwまた写真を載せたいです。(無双とは全く関係の無い)でも、シムズは体型が操作できないので物足りない方には物足らないかもしれませんねぇ。

そういやなばなの里って今は花菖蒲祭り、か何かやっていた気がする。父に母と行ってきたと自慢されました。
面白ハプニングもあったようなので連れて行って貰えば良かったなと後から思いました。しかしよく寝られたのでそれはそれでよかったな。今から寝られるか心配だけどな。


りっくんこと蓬つん、拍手からのメッセージありがとう!しかしメールしてから気付いたorz馬鹿め…。
太閤殿下の名古屋弁は本当にさすがだよね!しかし市蔵さんと亀吉さんをやたら気にしている訳でもないのにな、何でかしらね?
むふふwwwまたおもてなし武将隊見学、一緒にお連れくだせぇwww楽しみですな!

さてさて、仕事もあるのでな…オヤスミナサイZZzzz