記事一覧

忘れがちで。

イラスト 64.png

馬岱と雲緑のペア絵を描きたいなぁと思いつつまともな構図を思いつかないのですが。
公式馬岱と拙宅馬岱のツーショもいい加減描きたいですよね、拙宅馬岱が人外なのが全ていかん気がしますけどね。設定では雲緑もまぁ人間じゃないと思うんですがね。


相変わらず夜はよく眠れず、お昼に気絶するような眠気が来ます。仕事も中身が無いから余計ですが…。
本当に時間もったいねぇ!と思う…!8時間じゃなくてせめて6時間なら…!おかねにこまるとおもいますけどね!今は時間に困っているよorzてか今の仕事でお給料貰っていてはいかんと思うのだが…。うぅ…。
あ、来週、金曜日に初の懇親会?に参加してこようと思います。奥さん方が行くなら!と思いましたが、私の方が先に決まったかたちに。お世辞(?)でも『零ちゃんが行くなら行かないとね!』と言っていただけるのは嬉しい事です。たくさんお喋りしたいwww多分喉が枯れるwww
そういえばいつの間にか名前+ちゃん付けで呼ばれている事が多く、苗字を覚えておられない方がいらして困る…。もうちょっとちゃんとしないといかんなと思う…。

ケーキ食べたいな。