記事一覧

この頭はもう駄目だ…。

ファイル 158-1.jpg

今朝まで曹丕様を描こう!と思っていたのにすっかり忘れてエセ魔法使いこと拙宅馬岱を描いていました。まったくの落書きですけどねorz
何気に筆推奨。本気で馬岱を並べたい…!今何故かばたいと打とうとしてばいたいって打った。媒体?

光っている絵が好きなので馬鹿かお前は、ってくらい発光させます。虫だよ。
そういえば昨日も曹丕様を描こう!と思って帰ってきたらけいおん!やっちゃったんだった。なので、かずさんから盗み聞いた素敵なネタ(?)を勝手に描いてしまいたくなった。フライングなのでさすがに思いとどまりましたwww楽器、いいですよね!陸遜が澪…(何言ってんだ)

明日も頑張ります。