記事一覧

便乗便乗♪+しまった!武将隊について追記!!

ファイル 159-1.jpg

うふふwwwとってもありがたすぎるメッセージにより便乗させていただきましたwww
サイトから参加なんですが企画に片足突っ込んでいると言うような中途半端な私です、申し訳ありません…!(←若干勝手が分かっていない)

アイドル衣装、アイドル衣装…マク〇スF!?という勘違いによりこのような事に。ほとんどそのまんまですが春月さんにシェリル、月歌にランカ(響きが似ている)の衣装をあてさせていただきました!ちょっとウェディングドレスみたいなのは仕様です。月歌さんがセクハラに見えるのは私のせいです。己の願望が月歌に…!
ほぼ単色なので訳わかんないよという絵ですが、

色を塗ると春月さんが大変けしからん事になります。

皆さまが観たいお姿だと思うのですがフライングな挙句にそんな不躾な事は出来ないので…。

突然本当にすみませんorz

このようなことですが、もし色を塗っても良いですよ。と言うありがた過ぎる事がありましたら喜び勇んで清書させていただきますが!これも俺得…。
そういえばA〇Bと言えば制服イメージだったな…なんだ、私の大好きな制服じゃないか…!!(←今気付きましたorz)


そしてその前に6丕アップしました。マントが無いのがやっぱり物足りないなーーー。寒色系の絵が多いです、暑くなるとやっぱりねぇ眼だけでも涼しいものをねぇ。今日めっちゃ雨ですけどね。寒。


そして起きてすぐでまた体調が悪かったです。多分寝不足なんですが、久しぶりにお腹がぎゅるぎゅる…orzひどくは無いですが、いまだに調子自体が良くなってない…たくさん寝よう…。

ここから追記
そういえば明日は武将隊の信長様生誕祭!のはずですが、雨?なのかなぁ??りっくんは行くのだろうか?ちょっと行きたいなぁ…。雨だとどうなるんだろう?


拍手ありがとうございました!!
うへへぃ!頑張ります!ニヨニヨwww
レス不要とのことでしたが、是非お返事させてくださいw

お返事ですw