記事一覧

父の日。

イラスト 66.png

父の日自体は覚えていましたが父親キャラが全く思いつかずぼんやりしていて、日記書く時点になってようやく『んはぁーー!!越親子ーーー!!!』と思い出しましたorz馬鹿がー。父の日を口実にまた娘さんを拉致…いえいえ。口惜しやーーーーー…。

昨日のテロ絵についてなんともありがたい事にお許しを頂けたんですよっ…!感激です!わーーーーwww張り切って仕上げさせていただきますね!
ちょっと頑張ってA〇B路線に乗せていけたらなぁ…。どうにも勘違いがひどい月城です。すみませっ…。
しかし!EDT48企画素敵ですねwww今日も液晶が邪魔になるくらいの素敵絵を発見しましたwww眼福www見る専でも幸せだと思うwww


今日はどうにも昨日から変な体調を引きずっていたので大人しくしていました。
とはいえ寝癖直しが無かったので薬局へ行ったりしましたけどね。あと先日、父のコーヒーカップの取っ手のみ割れて取れると言う変な事故があったので、マグカップを買いに雑貨屋に行きました。

雑貨屋は魔窟です。出て来れない。

8時半くらいに朝ごはんを食べて2時近くまで何も食べなかったので空腹で眩暈がしましたが、雑貨屋は癒されるのぅwww魔窟ですが。
りっくんは武将隊を観に行きましたがすごい人だったようです。雨と言うか天候が良くなかったため生誕祭は中止で写真撮影とかあったみたいなんですが、

2時間待ちって…。

とこぞの芸能人かーーー!取り合えずすごいお疲れ様…、でした。行かなくて良かったかもしれないと真剣に思いました。

最近えらい髪が伸びてきました。もうすぐ肩甲骨に届きそう。切りたいのですが、行き着けというかまぁ、妹の友達(ちゃんと美容師)に切ってもらっていたんですが遠くに行ってしまいorz自分の髪は切りにくいらしく大体てこずられて時間がかかるので、慣れた人に切って欲しいんですよね…。うーーーん。

あ、しまった。新・堂〇兄弟やるんかな?
最近観るの忘れがちなんですよね。早くも飽きているのかorzちょっと武将隊に気が行ってますwwwうぇへへwww


メッセージありがとうございます、本当にありがとうございます!!

お返事ですw