記事一覧

練習練習。

ファイル 164-1.jpg

九時までに仕上げようと思ったのですが思いのほか時間がかかってしまい間に合わず。すべ〇ない話を観て、チュー〇ーですよ!を観てダラダラしてようやく出来上がったW馬岱さんズ!製作時間5時間(内3時間半放置)本番W馬岱の練習ですよー。まだやるのか。


金曜日は懇親会+送別会でした。7月は巣立ちのときです。去年の新規の方々の最終の巣立ちです。頑張るのだよ。そして、また、親しい方がorz
うぅぅうう、Mさんというのですが、声も大きく、テンションも結構高い方なのですが、私にしては珍しくえらく懐きました(大迷惑)一時期同じ担当になってとっても嬉しくて、数ヶ月でお隣(大別すれば一緒)のところへ移り、そして数ヶ月でまた今度は正真正銘違う所へorzギャオン!
しかし、いつもは絶対参加しない懇親会だったので参加してよかったと心から思いました。そして次からはまた参加しない(貴様)
また、別の奥さんたちと飲み会しましょうね…!他人がお酒を飲んでいる姿を見るのが好きです。
しっかし、本当に奥さん方はどこからそんな情報を仕入れてくるのか。モノマネが上手すぎるのも反則だ…!死ぬかとおもた。面白くて面白くて!そんなこんなで同じ担当の方々のところに一切近づかずに終了しました(無礼千万だ…)
しかも、自担当の係長に送ってもらうたぁ何事だ。帰ってからなんか恐ろしくて手を合わせました、なむなむ。本当にありがとうございました…!しかも行きも帰りもです。Mさんがお知り合いで近所なもんだから便乗してしまいました。しかも帰りなんて方向逆になるのに。申し訳ございません!な、何かお礼を…!何がいいんだろうか???あばばばば。

そして今日はカイロ行ったくせに、数時間後に屈んだ瞬間また腰をやらかしましたorz
いってぇ。

うん、診てもらっているときに今日はかなりひどくなっているよ。と言われていたんですよ…。自分の事なのに、へぇ~程度にしか考えていなかった報いですな。
その後は暑くて汗が出るのか痛くて汗が出るのか分かりませんでした。しかし、いつもなんですが特定の姿勢をしていると痛くないのです。ちょっと捻ったりするとあたたたたとなります。何故か?
そういえばちょっと前に聞いた事を思い出しました。

骨には神経が通っていないけれど、骨を覆う骨膜に神経が通っているので、骨折してもその骨がずれなければ痛くないらしいよ。ただ、ずれるととてつも無く痛いけどね。

と。言っていたのは係長です。何でそんな事知ってるんだと思ったら骨折経験がおありでした。ご愁傷様です。
と言う事は、痛い位置はどこかがどこかの骨膜に当たっていると言う事?
後は、

関節が痛くなるのは正しい姿勢でなくなってしまい骨の間がずれて腱?が炎症を起こすから。

とカイロの先生に言われました。
やっぱりどこかがずれているのね…。そして神経に障る、と。
くっそー!家の洗面台め!低すぎるんだよ!小学生向けかっての!

しばらく取り合えず安静にしてます…、来週のカイロで治るのかな…。どこか行きたいと思うたびこれだよ…。そら天然石のブレスレットの石も割れるはずですよね。しかも一個だけ。なんの身代わりになってくれたのだろう…?

後は座ってはいられそうなので(長時間厳禁と言われてますが)のろのろと色塗り+どーーーーーーーーしても描きたい絵がウズウズして仕方がないので手をつけようと思います。フフフ♪

そういえば、どんぶりさんのブログやスピカさんのぴくしぶの絵を見て改めて思ったのですが、

戦ムソクロニクルは、なんだか大変けしからん事になっている…!

気になる。阿国さんともラブラブになれますか?(何その質問orz)ちょっとやってみたい…女性主人公のビジュアルが大変好みです。