記事一覧

息苦しいって。

イラスト 69.png

湿気で息苦しいと言う。日中過ぎれば気温はさほど高くないのですけどね、その間にかいた汗が乾かない。梅雨って終わったんでしたっけ…?

皆様お住まいの地域はどうですか?

暑い暑いといわれる岐阜ですがさすがにまだ扇風機で大丈夫みたいです。会社の暑がりの人たちには全く駄目みたいですがね…暑がりすぎじゃあ。

苦手な線入れも終わったのでいそいそと色塗りをしていますwwwEDT48ですよ、げへへwww
自分の好きな色だけで描かせていただいているので楽しいですwwwうひょーwww
ぴくしぶとか覗くと、色んな所で毎日カワイイお嬢さんを拝見できるwwwしかし、ついった等普及しているのに我ながらめんどくさい事を好んでやっているな、と思います。そっちの方が早いしリアルタイムにやり取り出来るのに乗り遅れますしね…。まぁ、多分めんどくさい事が好きなんでしょうね、どっちかと言うと手のかかる事、と言うような気もします。
あと携帯を不携帯なので、まぁ、ねぇ…。
でもツイッターってさえずると言う意味もあるんですね。Qさ〇!よりも先にNISHIKAWAさんがツイッターで発言しているのを拝見しました。さえずる、だとちょっと共鳴しているとか合唱と言うか、なんか良いなぁと思いました。うふふ。

さて、もう一つ描かせていただきたいものがどうのこうのと書いたと思うんですが、また後日線だけアバウトに入れて日記にあげてチェックをしていただこうと思います。また勝手に色々やっちまったんですがね、いつになったら自重するんだねと問い詰められそうです。自重する気はあったんですが…みたいな言い訳をするのです。

しかし連日の日記を再度見たら全く情けない日記ですよね。お前いくつだよ、とか運動不足過ぎじゃね?と聞こえてきそうです。おー、痛い。
ちゃんと運動だけして寝ようと思います…。