記事一覧

コンタクトが…。

目がチクチクすると言うか。
日中からなんですが左目の上のほうが痛いなーと。また傷が付いて視力が下がるのループに入っているのか…?今日は会社でコンタクトの話に花が咲きました。何かスポットが当たる話題が若干変なんだよな…。


今日の方が暑い気がしますが、昨日も暑くて夜中に目が覚めました。が、一瞬の後にまた寝ていました。しかし家族揃って五時ごろ起きるって言うのは一体…。お年寄り化している人も混ざっていると思うのですがね。皆様節電を心がけつつ無理はしないように致しましょうね…体が資本です、本当に…!
がんばろう。

さて、ここからちょっと私信ですので折りたたみ。

見事なネタをメッセージに添えていってくださったかずさんへ!