記事一覧

SAIってすごいなと思った+追記。

イラスト 9.jpg
ちょっとずつこちらも使いこなせるようにならないとな、と思いました。
塗りのバリエーションというかそんなものが増やせたら良いんですけど…難しいな…。


クリスマスが近いんですね。やっべ、本気で忘れてた…orz
クリスマスなのに何も出来なかったとき用に今日急いで描いたトップ。小さすぎの上に下すぎ(ばくしょう)色だけでも季節感が出れば…。そしてもう何もしない様子が目に見える…。あー、ケーキが食べたいなぁー(気が早いな)


うっかり目とまつげに力を入れていたら完成しませんでした;;;
あと描き忘れも発見。凡愚だ。

おかしいなと思って見直したらやっぱり固定タグ入ってないやんけ。どんだけ抜けているんでしょうか、我ながらびっくりです。普通すぐ気づくだろうにねー。


そうそう、ついでに書き忘れていた事を思い出したのでついでに。
馬岱はきっと6が出たら二人このサイトに存在すると思います。世間より苦労人度2倍くらいで。
そういや呉や魏の新キャラをまだ見かけないと思うんですけど、雑誌とかには出てたりするんだろうか?
うん、もう今から調べるのも面倒なのでまだ見ていないとして呉はオジサマ度がまだ低いなーと思ったわけですが、司馬懿の息子に影響を受けて凌統の父上とか出ちゃったらどうしようw親子無双、それはソレで良いですよね!それ以外にキャラクター化が望まれている人がいると思いますけども。
魏はまた女性キャラとかで王異とか出ないのかなー。…普通に郭嘉や荀イクかとは思いますがね、それでも不満はない!むしろ来い!郭嘉様!

何か他にもあったような気がします。しかしいつものように忘れました(←


公孫瓉とか三国時代入るぎりぎりの人たちの活躍とかの事は知りたいですよねーーーーー…。はぁ…。