記事一覧

あら嫌だ。

ファイル 170-1.jpg

いつだったか描きっぱなしにして忘れていたのでもったいなくてあげてみました。

色を塗り続けたいたらいつの間にかこんな時間に。
相変わらずおっそくてすみません;;おかしいな毎日少しとはいえ進めているのに…?フリルが上手く塗れない・・・うぬぬ(´Д`)

まぁ今日は結構な昼寝を慣行してしまったので寝られないのですが。懲りない。
そして先週やらかした腰の方を見ていただきましたら、急激に来る痛みは大体ですが幹部が炎症を起こしているからだそうです。
そうなった場合は出来れば氷をほぼ直宛てして腰なら15分ほどつけておくと痛みが和らぐそうです。あちゃー、何もせんかった…。因みに首の寝違えも炎症のようです。肩凝りも併発している方もいるので一概に冷やすのが得策とは言えないらしいですが、一応効くそうです。5分くらいでいいみたい。
んで、やらかした所は自分では違和感が残るくらいだったのですが、触った所まだ若干熱を持っているとのことで氷嚢的なものを当ててくださいましたがまぁ冷たい!!すぐ皮膚が痛くなりましたが無視してつけていいみたいで、ついでにゆらゆら解されながら15分くらいで外したら感覚がなくなってました。局部麻酔か。じわじわ治りましたがちょっと不安でした。
でも痛みは大分無い感じになりました。しかしすぐに消え去ってくれるという事はあまり無いらしくまたじわじわ痛んでくると思う、と言われまぁ、そうなりましたorzうむむ…。
すぐに刺激が入れられないので腰は仕方なく控えめで。残念ながら一番不安な箇所ですがorzうぅう…。いつも座りっぱなし、運動をしない、洗面台が低いのが原因のよう。最後結構大きいのにどうすれば。運動すりゃいいのか。

何か毎週大人しくしている羽目になるのですが…罰が当たったと思うのですが何か心当たりがありすぎて。
郡上行きてぇーーーーー!!


拍手ありがとうございました!
とっても前の拍手についてもお礼忘れているとか…殴られろ。
そんな中メッセージありがとうございますwww

お返事ですよw