記事一覧

(‐3‐){ちぇー

蓬つんからのお誘いがことごとくバットタイミングになり若干不貞腐れている月城です。中身は子供、外見は大人。
仕方ない事なんですがね。
しかしカイロの先生はすごいな…自分でも分かんなくなった乙女祭のタイミングが分かるだなんて。人の体がすごいと言いましょうか?

後は残す所拙宅の娘のみとなりました。後ろ向きなので思っているより早く塗れそう?遅くても今週中には…!ふぉぉぉぉぉぉ!
終わってもまだ別の楽しみがあるのって良いですねwwwへへへへへへへへへへへwww


あぁぁぁああぁあ、そういえば金曜日になんだか係長が大変不機嫌でございました。全然感情的にならない方なので初めて見た。そんで怖かった。
誰に、とか特定の人に怒っている感じには見受けられなかったけれど…帰り際に主査に色々申していたので明日ギスギスしてないといいな…本気で…。どうフォローしたらよいのか…。

拍手ありがとうございますwww
更新してるんだかしてないんだか微妙なサイトですみません(してません)…頑張ります!!