記事一覧

君は誰とキスをする?


BGMがマク〇スFなもので。
娘トラ1と2で歌があるものだけ聴いてます。アニメは飛びっ飛びでしか観れませんでしたが、歌がとっても好きでした。
星間飛行やライオン、ダイアモンドクレバスとか色々ありますが一番好きなのはノーザンクロスですな。May'nさんの歌声が好きです、とても。インフィニティも結構好きなんですがねー。今でも数年十数年前の歌とか聴いてもドキッとします、トキメキますね。うふふwww


さて、もうそろそろ本当に首が…!髪が…!重い!
切りたい切りたい言ってますが、ちょいちょい自分で切ってやらかしているので知らない人を戸惑わせて申し訳ないのですよね(どんな事をしている)
やっぱりちょっと行くのに時間はかかりますが、いつも切ってくれていた子を追いかけようかと思いました。私のわけ分かんない注文でちゃんと切ってくれる+遠慮なしにばっさりいってくれるし。たくみんに聞いたら場所分かるかいな??劇的方向音痴がネック…。じめじめキツいな、首に。