記事一覧

七夕!!

イラスト 70.png

プレゼントが笹ってなめておるのか…!
甘寧がきっと美味しいものを作ってくれると思います(主夫感覚)それも描きたかったorz
まさしくやりたいで放題ですみません;;;それ以上に蘭さんおめでとう!今年も仲睦まじくwwwうふふwww後日出来る限り素敵なEDT衣装を贈らせて頂きます!
ふへへwww


ここ最近気温が低めで過ごしやすいですね。とってもよいですwwwしかし扇風機をまわしたまんま寝ていまして風邪こそひかなかったのですが、冷えたのか下顎と首とお腹が痛い一日でした。午前中はきっと変な顔をしていたに違いない、いつもですけど。
寝られる気温の時にきちんと寝ておかないといけない!本気で…orz
そういえばすっっっっかり忘れていたNISHIKAWAさんの新しいシングルを昨日通販で注文しました。PV?がカッコいい!と好評のようなので週末の密かな楽しみにしておこう、密か過ぎて忘れないようにしよう。

トップにEDT企画のリンクを繋げさせていただきました!むふふw
そしてそして、光栄な事に今年も司馬懿様アンソロジーに召還していただけましたので、ネタ出しも頑張らないとw息子達のおかげで定まりつつありますが、いかんせん皆さんのレベルが高すぎて今から緊張で死ぬような気がしますwwwでも楽しみ、本当楽しみwww仕事場が安定している今、頑張りますw

しかし朝の体調不良が響いております、お年寄りです。コノヤロー!大人しく寝ます…。オヤスミナサイ。