記事一覧

ぉえああああぁぁぁあ。

ファイル 179-1.jpg

うぅぅうぅううぅう…。
何かやらかしたような気がします。や、きっと気にしなくてよいのだと思うんですが、

無理。

気にしない人もいると思いますが私は気にするタイプです…。ううううう怖いよぉぉぉぉぉ…。
色々と見るポイントが人それぞれなので、こんな事気にするんだーと思う事もあろうが、言うな。頼む言うな。心の距離がまた広がりました。広がる一方。


まぁそんな事はどうでも良いです(早)
毎日毎日迷い迷ってデザインがもう出てそうって事で変えようか迷ってたんですが色をちょっと変わった風に付けてみようということで落ち着きました。下書きがようやくできたので線をとって描こうー。一番気分が乗らない工程です。早く色を塗りたいんですよね。行き急ぐタイプ。でも線をちゃんとしておかないと自分が後悔する事は散々学んできたので(ようやく)ちゃんとやるよ!
そして、また、何か後ろめたくなるような構図ですね。後ろめたい事があると突然現れなくなります。息を潜め始める。
正直わくわくしすぎて仕事どころじゃなかった。給料泥棒。
連日お腹の具合が微妙によくないのは多分寝ているときに冷やしたせいだと思われ…。おいくつで…?