記事一覧

ちょ、え?www

ご報告を受けて無双6DLCに飛んできました。
ぶふーーーー!wwwこれ良いですね!素敵!とても気に入りましたのでダウンロードしようwww魏と合わせて。しかし曹丕と凌統で一緒に出たらなんかアカン感じになりそうですよねーwwwww
あ、武器も欲しいなー。そして大喬、小喬可愛いなwww練師、なぜ露出が減ったにもかかわらずけしからんのだろうか?
黄蓋の衣装…趙雲にも、いえなんでも。

ふっふーーーー、タンスの中身が8割くらいaxesになりつつあるのですが。
昨日は蓬つんと夜遊びしてきましたwwwもう本当お付き合いいただいてありがとう!お礼はアレか、武将隊グッズのゆる様セットとかでいいのか?太閤殿下がよろしいか?(選択肢が)
それと言うのもなんだか突然蓬つんがプール行こうぜ!と言い出したからなんですが。発端は彼女でないのかもしれないが、水着なんざここ数年持っていたこともねぇわってことで買いに行くのが本当の目的だったんですよね。axesにいた時間の方が長かったよね。
あそこはもう店ごと欲しいわ!服も可愛いんですが、小物たまらん!特に鞄が!そんなに手はねぇだろと思うのですがほしいものが続々でもうorz好き過ぎてorz
服も小物もカラーバリエーションがあるので形がおそろいになっても色違いで印象違ったり面白いんですよね。蓬つんとおそろいとかにしたらまた姉妹に間違われるね。身長のせいかもね。私はそれも面白いと思うんですけどねぇ。

そんでお歳なので帰ってすぐバタンQでした(古いんだか古くないんだか分からん表現)
今日も足に後遺症が。運動不足の成果か出ましたね。でも今週?メンバーがよかった気がするので名古屋城に行きたいです、えぇ行きたいです!
今確認したら来週もよさげでした。前田×2が出陣予定。しかし蓬つんに同伴がいると座談会等が中止になると言う嫌なジンクスがあるのですけど…どうしたらorz

今日は今日であんだけ恐ろしいと言っていた係長とレッドクリフと言うか三国志のお話をしました。と言うか付き合ってくださったと言う方が合っていると思いますが。関羽の髭についてと、劉備は戦が下手だったのかと、諸葛亮についてでした。三国志の人間を4、5人しか知らないと言う、むしろ知っているのは誰でどこで知ったのかが気になりました。レッドクリフ?
たくさん本やら映画やらを観られるらしく話題の幅が広かったです。しかも記憶力が大変よろしいという。はーーー、すごいなぁ。年齢も世代?が違うので新しい発見がありました。面白かった。これからはもう少しびくびくせずにお話が出来そうです。

拍手&メッセージありがとうございました!
テンションがあがり過ぎておかしな事になってますwww

お返事です