記事一覧

修学士が

イラスト 75.png

楊氏の問題を出したのが地味に嬉しかったので楊鳳ちゃん。
楊鳳と言う名前は多分反三国志から。
そういえば六月末(確か)にスイカを食べましたが味が薄くて不味かったです。美味しいスイカってあまり食べた事無いわぁ。
昨日の日記は何か中身がうっすい感じでしたね、ラリっていました、すみませんorz


今日はまた前お世話になった方に迷惑をかけてきました。しょ、正直自分はどうするのが正解か分からんかったのだ…!また呑みの機会があるっぽいのでその時に改めて謝ろう…。
本について話題になったのですが私の読む文庫本とかは流行に一切乗っていないOTKが主に買いそうな物ばっかりなので変な薄ら笑いを浮かべていました。
賞を取った作品とかTVではチェックするのに本屋へ行ったら全くのスルー。興味が沸かないのですよね。話題になった本くらい社会人としてチェックするべき?と、時々思いますが、(OTKとして)多趣味なので時間がありません。本は思いっきりハマって読みたいので時分がコレ!と一目ぼれとかした本しか所詮読みきれないだろうなと思います。興味が沸けば流行りも話題も関係無いのですよねー。

それ以外はあまり実りの無い一日でした。


SAIのパレットを整理したら断然効率が上がりました!
整理整頓の重要さを今更痛感する今日この頃です。