記事一覧

絵もスランプでした。

ファイル 209-1.jpg

笑えねぇよーwww
ネタはようやく調子が出てきた感じです。あぁ、こういう感じだったって言うような。下書きがまぁひどい。
しかし今度こそ何か被りそう。学生時代からなんかアイデアが人並み以下なのでやっとひねり出して被るって言う、ね!散々ですね!!脳みそを鍛えたい。
因みにギャグと言うよりほのぼの親子漫画みたいになりました。

凌統が無性に描きたくなる病気を患っておりまして、しばらく来なかったんですが、こういう来なくて良い時こそ来ると言う迷惑な我が気分。
どうにかなれ!(凌統が)
襟のディテールとチラ見えの鎖骨が素敵な6凌統か、ヤケにぴったりした衣装がそこはかとなくエロい感じがする5凌統か、武術家みたいな衣装を着込んでいてカッコいい(?)4凌統か。と言うどうでも良い選択肢ですがどれを選びますか?


PCの前にかじりついているが悪いのか買いたい物を思い出してしまいつい密林に入り浸る愚行。戦国3Zの設定資料集ととあるのレールガンOPを二枚とも…。何で今更。あ、石川智晶忘れたorz次の機会に…。

なんのかんのでちょっと進みました。