記事一覧

ええぇぇぇぇぇえぇぇぇ…。

空気が気持ち良いので普通よりちょっと気持ちが上向き傾向ですこんばんは。

しかし女子day(女子?)につき様々な事に全く集中できず…だけでなく半分くらい気絶していた気がします。眠気でなく頭が重くて重くてorz意識を保つのでいっぱいいっぱいでしたよ。
今まで痛いとかが主流でしたけど貧血?かなにかでクラクラする事はほとんどないのでちょっとどうしていればいいのか分からずぐったりしてました、体だけ。気分はそんなに悪くなかったので普通にお喋りは出来たのでまだ良かったですよね、心配お掛けしてもどう説明すればいいのやら。


秋は運動がしたいですよね。バドミントンが大好きですが一人では出来ないので困ります。というかスポーツを一人でやっても楽しくねぇよって言うね。
そういえばチームプレイが苦手どうこういう男性がいたりするんですが、何主張か良く分からないし協調性無いって意味で引かれると思うのでやめた方が良いですよ、って思うのですが。協調性ある人の方とか気を使える人の方が大人っぽくてカッコいいと思うのって私だけですか?べったりとかではなく。しかし、一人で何でも出来るって言いたいのか一匹狼を装いたいのか。今日静かにそう思った。言いませんでしたけども。


椅子に座ると腰が痛くて机に向かって集中できないので、気分転換に戦ムソエンパをまた始めました。相変わらず争覇演舞。新武将を何人か集めていざ使おうと思ってみたらプレイヤーでないと出撃できませんと。2プレイヤーがいたら二人出せますが…。説明書にあったかもしれませんが忘れました!
えー、やりづらいなぁ…。どうも勝手が悪いですね。景色綺麗ですけどねぇ。関ヶ原ではじめたので良く考えたら結構な人が死んでいる…???

虎と言ったら武田信玄と答えたら月城さんに聞いたのが間違いだったと言われました。正解!!
しかしどんな答えを求められていたのか。